フリーエリア


プロフィール

マキノン

Author:マキノン
現在オフゲーにどっぷり
世界樹3面白いよ世界樹


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム



餡子になりたいね


またただの日記?のようなものですね、はい


最近痩せた後ぐらいから餡子にはまってしまいました
特にこの
l02_02-1_02.jpg
ヤマザキパンのあんぱん、安くて餡子もたっぷりなんでたまりません
これ書いてる時も食べてますww

もうあと3日で明治の稼ぎ時な日ですが、そんなの知りません
そんなチョコより餡子だ! チョコレートとかほんとに食べなくなりました

他にもスーパーへ買出し行ったときにタイヤキや回転焼きを置いてたりする屋台みたいなのがあるんですが
買うまいと思ってもつい買っちゃいます
せっかく痩せたのにね でもおいしいんです('A`)


前まではそんなに好きでもなかったんですが最近よく食べてます
粒餡嫌いだったしね!
今では和菓子屋入店余裕でした

見てる人でオススメの餡子が使われたおいしいもの知ってたらおしえてくだしあ

↑が聞きたいだけ違うのかと? なぁにぃ?聞こえんなぁ

あと全然関係ないけど第7回東方人気投票は早苗さんに入れました^q^あとキャノ子様
いぇーい⑨見てる~~?チルノには入れてないんだけどNE

生存確認

ヒャッハーブログ書いたのに間違ってプラウザバック押しちゃったよ!保存なんてしてないよ!
orz

カクキガウセル

簡単に書くしかない しょうがないね

ROやめてからダイエットしだして-10Kg落としてベスト体重にモドタ^q^
服買うのタノシデス^q^
FF13と大型液晶TVカッタヨー^q^
お財布軽いです^q^

FF13クリアする前に父親に貸しちゃってますが(親の方がFF好きなんで
最近の休みは買い物言ったり、何故か中野TRFの北斗の拳大会動画見てます
シンとサウザーが好きなキャラです^q^ とゆか南斗勢皆いいですね

原作読んでないけどね!そのうち文庫本で買おう(´ω´)


なんという適当な書き方
一度書いたのに間違って消した悲しみを背負ったからしょうがないね

と今回はこんなとこで近況報告でした
今ROをする気が起きない^q^
モチベーション(笑)がどうも


やる気が出たらそのうち湧き出ると思うヨ

やっとこさ

screeneir024.jpg
パラディンになりました ヾ(゚∀゚)ノ

転職まで手伝ってくれたヒト達に感謝

今後は臨時行けるようになるまで別キャラでお金稼ぎながら
だらだら上げてくことになりそうです。
買うもの考えると頭が痛くなる('A`)


ところでアッシュバキュームのクエスト手伝ったんですよクエスト
screeneir054.jpg
screeneir055.jpg
コーナス10匹倒して来いとか、癌砲バカジャネーノ と言わざるを得ない


更新忘れてたわけじゃないんだからね!

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
